10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゲームについて色々聞いちゃう35の質問バトン

久々に、ゲームに関するバトンを勝手に受け取りました。

FC2バトンより、ゲームについて色々聞いちゃう35の質問バトン

ゲームについて色々聞いちゃう35の質問バトン

Q1 こんにちは!早速質問始めちゃいますね!
A1 OKです
Q2 あなたの持ってるゲーム機は?
A2 Wii DS PS2 SS N64 GBA SFC FC等
Q3 好きなゲームのジャンルは?
A3 RPG アクション パズル その他
Q4 得意なゲームは?
A4 ありません
Q5 逆に苦手なゲームとかありますか?
A5 ほぼすべて苦手。中でも、格闘と、シューティング。なかなかレビューもできない状況。あとホラー系統、暴力マーク系統も。
Q6 オンライン繋いでますか?
A6 一応は
Q7 オンラインを繋いでる方へ。有線と無線どっち使ってますか?
A7 無線かな
Q8 オンラインを繋いでいない方へ。繋ぐ予定はありますか?
A8 …
Q9 こだわりのゲームメーカーとかありますか?
A9 なるべく、多くのメーカーの作品をやろうと思ってますので、こだわりはあまりないです。というのも、そういうメーカーはもう昔に…
Q10 好きで続けているシリーズのゲームとかありますか?
A10 QMAシリーズ、ということになるのかな。
Q11 ある方へ。そのゲームは毎回予約して買いますか?
A11 予約はしません
Q12 ゲーム雑誌はチェックしてますか?
A12 マトリクス前橋の隣の本屋で少し
Q13 チェックしてる方。どのくらいの頻度で?(週一など)
A13 週一
Q14 オススメのゲーム雑誌があれば教えて下さい。
A14 特にない
Q15 ゲームを購入する時は特典とかもチェックしますか?
A15 しません
Q16 新品と中古、どちらで買うことが多いですか?
A16 中古。最後に新品で買ったのは、キミの勇者(2008年10月23日)
Q17 トロフィー(PS3)や実績(XBOX360)があるゲームはコンプ目指しますか?
A17 そもそもPS3、XBOX360は家にありませんので…
Q18 目指してる方へ。現在のトロフィー、実績の解除率は?
A18 …
Q19 おおおお!これからもがんばって下さい!
A19 頑張んなくていい様です(笑)
Q20 ゲームを買う時に重視するものはありますか?(キャラクター、グラフィックなど)
A20 直感ですね、表裏のパッケージを見て。
Q21 ゲームでオススメな音楽はありますか?
A21 最近発売されたラストバイブルシリーズ
Q22 サントラとか買いますか?
A22 余裕があれば買います。
Q23 「○○ゲームのサントラ欲しいけど、発売されていない!」ていうのとかありますか?
A23 オデッセリアあたりかな?たいていは出ていると思います。ただ、プレミア付で手に入らないケースが多い(魔導物語、天地創造、アルバートオデッセイなど)
Q24 ゲームの為に徹夜したぜwてことはありますか?
A24 何回かありますちなみに、うち1回がクライシスビートで。(爆)
Q25 ゲームの環境についてお尋ねします。
A25 あまりいい方ではないですが
Q26 ケーブルはどんなの使ってますか?(HDMI、D端子など)
A26 わかりません。
Q27 テレビや音響はどんなの使ってますか?(種類、サイズなど)
A27 18インチ、経営不振のパナソニックの(爆)
Q28 3D対応ゲームが増えてきましたが、やってみたいですか?
A28 ええ、まあ
Q29 やったことのある方へ。感想は?
A29 …
Q30 やったことのない方へ。やってみたいですか?
A30 機会があれば。
Q31 30問回りました。そろそろ終わりにしますか(´・ω・`)
A31 (´・ω・`)
Q32 泣いてしまったゲームはありますか?(´;ω;`)
A32 聖剣伝説2
Q33 心に残っているゲームを教えて下さい。
A33 黒の剣
Q34 これは絶対オススメ!というゲームはありますか?
A34 キミの勇者
Q35 お疲れ様です。ここまで答えてくれてありがとうございました!
A35 お疲れ様でした。でも、まだまだ語り足りません。

theme : ゲーム
genre : ゲーム

Comment

Secret

プロフィール

サフィア

Author:サフィア
どっかの賢者な男性
主にQMA(クイズマジックアカデミー)のプレイ日記と、レトロゲームレビュー、ゲーム批評もそこそこに。
誰もが知っているメジャータイトルから、ここでしか見られない?マイナー作品まで幅広く取り上げるつもりです。(ジャンル、ハードは偏るかもしれませんが。)

ハンドルネーム・サフィアの元ネタは、女神転生外伝・ラストバイブル2のヒロインキャラです。

また、QMAシリーズでは、『サフィア(ユリ)』でプレイ。
過去には、QMA賢者の扉では、『シノブリュード(マヤ)』『プリム(シャロン)』、天の学舎では、『レナCタイクーン』でもプレイしています。

過去の記事へのコメント&トラックバックも募集中^^











応援クリックよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

応援クリックよろしくお願いします2

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめゲームサントラ

Amazonショップ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ただいまの閲覧者

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の時刻

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

マンガ新聞

RSSフィード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
437位
アクセスランキングを見る>>
