11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



QMA賢者の扉2、ラスト金曜日

水曜と金曜の分を…。
とはいえ、やったことは・・・少々プレイした程度。


・ライ択

水曜日、金曜日両方に出席
金曜最終日にしてようやく、シーズン2初の全問正解…。
遠かった…2年前よりさらに鬼畜な形式になってます。


・アニゲ四択


ボッチ(


・サークル活動


1月20日の15:00に賢者の扉仕様のサークル切り替え用のページが閉鎖になるとのことです。
つまりアクティブサークルが1月20日からしばらく切り替えができないということ。
天の学舎でアクティブサークルが引き継がれるのですが…。
メイン、サブカ合わせ、とりあえず、一つはライ択、一つはサークル蒼サークルあたりかな。
どのみちゲームおもちゃあたりはしばらくできそうにないし(階級、★的に)


・1月25&26日の東海地区遠征


結局、東海地区遠征はこのまま行きたいと思います。
今現在の予定は、25日に三重のオークランド、26日は豊田のエムズパークの予定。
階級&予習リセットであれば、それはそれで面白いルールになりそうですな。

theme : クイズマジックアカデミー
genre : ゲーム

Comment

Secret

プロフィール

サフィア

Author:サフィア
どっかの賢者な男性
主にQMA(クイズマジックアカデミー)のプレイ日記と、レトロゲームレビュー、ゲーム批評もそこそこに。
誰もが知っているメジャータイトルから、ここでしか見られない?マイナー作品まで幅広く取り上げるつもりです。(ジャンル、ハードは偏るかもしれませんが。)

ハンドルネーム・サフィアの元ネタは、女神転生外伝・ラストバイブル2のヒロインキャラです。

また、QMAシリーズでは、『サフィア(ユリ)』でプレイ。
過去には、QMA賢者の扉では、『シノブリュード(マヤ)』『プリム(シャロン)』、天の学舎では、『レナCタイクーン』でもプレイしています。

過去の記事へのコメント&トラックバックも募集中^^











応援クリックよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

応援クリックよろしくお願いします2

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめゲームサントラ

Amazonショップ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ただいまの閲覧者

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の時刻

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

マンガ新聞

RSSフィード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
542位
アクセスランキングを見る>>
