10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


QMA7、ラストスパート

魔法石   100382個

2日分の日記です。
全国大会にトナメに色々やってきましたが、現在白金賢者十段。


主なマッチ   あにべあさん  エスポワールさん  イエローマンさん

呼びかけ    ことのはサマさん

ナカニハイマセンでお馴染み?の方から呼びかけいただきました。

宝石賢者まであと700個。
さて、近作の宝石の色ですが現時点で何になるかは自分でもわかりません。
おそらく、26日の夜(おそらくサープラ高崎)あたりになると思います。
スポンサーサイト

Comment

No title

マッチ乙でした。
何かよくあたるよね。
今回も宝石って10万越えるんだね…。
今回も俺は無理かなorz

マッチどもです

サブカで呼びかけました
メインがブーボスボス所沢大会で対戦した
てのりたいがです。
また遠征することがありましたら
ぜひ所沢のブーボス大会に来て下さい。
ゲーちゃ縛り楽しみに待っています。

No title

あにべあさん
宝石は魔法石にして101000個程ですね。
近作は協力プレーもありますので、時間がない場合は、そちらで稼げると思います。
このとはサマさん
マッチお疲れ様でした。
自分は休みが不定期な者ですので、予定が合うかどうかですね。
それでも、そろそろもう1回、行ってみたいですね。
ビンゴも当てたいですし。(そちらですか。)
Secret

プロフィール

サフィア

Author:サフィア
どっかの賢者な男性
主にQMA(クイズマジックアカデミー)のプレイ日記と、レトロゲームレビュー、ゲーム批評もそこそこに。
誰もが知っているメジャータイトルから、ここでしか見られない?マイナー作品まで幅広く取り上げるつもりです。(ジャンル、ハードは偏るかもしれませんが。)

ハンドルネーム・サフィアの元ネタは、女神転生外伝・ラストバイブル2のヒロインキャラです。

また、QMAシリーズでは、『サフィア(ユリ)』でプレイ。
過去には、QMA賢者の扉では、『シノブリュード(マヤ)』『プリム(シャロン)』、天の学舎では、『レナCタイクーン』でもプレイしています。

過去の記事へのコメント&トラックバックも募集中^^











応援クリックよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

応援クリックよろしくお願いします2

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめゲームサントラ

Amazonショップ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ただいまの閲覧者

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の時刻

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

マンガ新聞

RSSフィード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
437位
アクセスランキングを見る>>
