10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



QMA8、GP甲府大会

日曜日には甲府に行ってきました。
日程が空いていたので、つい。

とはいえ、集合時間は上里に6時45分。
そのあと、太田で何名か拾って山梨へ。

で、今回のメンバーは(QMA名義で)

なでぃあ@ユリさん
マックガスZ@メディアさん
KATSU2@アロエさん
ろしにょーる@リックさん(旧ルイヴィト@シャロンさん)
GETUGA@レオンさん
ほしのすな@ルキアさん
サフィア@マヤ

の計7名でなでぃあさん運転の車に乗って行ってきました。

車の中では、

( ゜∀゜)<キエーーーーーー

( ゜∀゜)<モーメントマン!

( ゜∀゜)<減・点・対・象!

サービスエリアにて休憩するたびに、ソフトクリームを食べる人もいたり。

11時頃甲府に到着すると

甲府1

ゲームパニック甲府に到着。

甲府2

そして、QMA8にして初めての甲府接続です。
これであとは静岡からつなげれば、中部地方は制覇です。(全店ではなくて)

12時を回ったところで隣のびっくりドンキーで昼食。
戻って、15時になって大会へ。

参加は26名。
僕のところは簡単に。
出題はフリー

1回戦 1位で通過
2回戦 1位で通過

そして、3回戦

甲府3

ライスタ四択・理系自由(事実上のマルチセレクト)・音楽・スポ連でしたが、残念ながら3位でした。
正直、ここまで来て気持ちで引いてしまった部分はあったと思います。

優勝はギリギリさんという方でした。

17:30頃に帰ることに。
車では、中央自動車道は、あいにく渋滞。
そんななか車では、さすがに疲れてました。
が、狭山を過ぎたあたりから。

( ゜∀゜)<キエーーーーーー

( ゜∀゜)<モーメントマン!

( ゜∀゜)<減・点・対・象!

なんのことかは、KATSU2さんか、ろしにょーるさんあたりに聞いてもらえればと。
22:00頃、太田に到着。
ラーメン屋の後上里、そして、帰宅。

個人的には、QMAメンバー大勢でどこかに行く、ということ自体は実は初めてでしたが、やっぱりこういうのはいいですね。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

Comment

Secret

プロフィール

サフィア

Author:サフィア
どっかの賢者な男性
主にQMA(クイズマジックアカデミー)のプレイ日記と、レトロゲームレビュー、ゲーム批評もそこそこに。
誰もが知っているメジャータイトルから、ここでしか見られない?マイナー作品まで幅広く取り上げるつもりです。(ジャンル、ハードは偏るかもしれませんが。)

ハンドルネーム・サフィアの元ネタは、女神転生外伝・ラストバイブル2のヒロインキャラです。

また、QMAシリーズでは、『サフィア(ユリ)』でプレイ。
過去には、QMA賢者の扉では、『シノブリュード(マヤ)』『プリム(シャロン)』、天の学舎では、『レナCタイクーン』でもプレイしています。

過去の記事へのコメント&トラックバックも募集中^^











応援クリックよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

応援クリックよろしくお願いします2

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめゲームサントラ

Amazonショップ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ただいまの閲覧者

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の時刻

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

マンガ新聞

RSSフィード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
447位
アクセスランキングを見る>>
