08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


QMA天の学舎、続邪神

魔法石   83974個

宝石まであと17000個ほど・・・

さて、月曜日ですが、ひたすら邪神やってました。
相変わらず難問に頭抱えながらのプレイ。

今日はひたすらアシストでプレイ。
やはりAP増加したいので。

・画面

邪神1

という、なんだか、「キミの勇者」を彷彿する画面。(あんただけだろ)
どうせなら、サブモニターにも邪神を表示させて、2画面戦闘にすればいいのに(((

邪神2


でも、フロントビュータイプのゲームみたいにこんな表示がされる。


討伐率は…4回に1回かな。
討伐できる、できないだけでなく、惜敗、悔敗等もあり、それでも魔法石はそこそこに貰えるので、宝石狙いならやはりやってしまいます。


・夏のスポーツ

甲子園もいよいよ開幕します。
わが地元ですが…また「ビートゥギャーザー♪」でお馴染みの健大高崎高校が行くことになります。
一方、わが母校は…いつの間にか3回戦あたりで敗退…。
かつての女子高が甲子園に行ったり、母校の野球部員が僕がいた時よりも倍いるというなんだかこの時期になると改めて時代の流れを実感します。

また、高校のインターハイも行われてます。
伊勢崎清明(これまた元女子高)の選手が3000m障害優勝と群馬県勢活躍ですね。(卒業後はどこに行くのかな、塩尻君)
ああいう熱戦は見ていて熱くなれますね。
僕ももう少し走れる人ならばなあ(幼稚園時代にサッカーが出来ず、もう運動の道をあきらめたらしい)
スポンサーサイト

Comment

トーナメントが普通に過疎ってました

邪神恐るべし(違)。
wiki見てみたら、アイテムコンプに
HARD10回(それ以上?)クリアしなければならないとは・・・辛い・・・。

しかし全メンバーアシストによる邪神AP吸収ハメが
すこぶる有効らしいので、その線で挑もうかと思います。

このイベントで魔法石稼ぎまくりますよ~・・・散財しない程度に(笑)。

レスです

最近(8月7日現在)は、プレイヤー側も慣れてきて、討伐率も上がってきました。

すでに、討伐も10超えました。

僕は、ほとんどがアシストですね。
APを上げないと…と思いまして。
Secret

プロフィール

サフィア

Author:サフィア
どっかの賢者な男性
主にQMA(クイズマジックアカデミー)のプレイ日記と、レトロゲームレビュー、ゲーム批評もそこそこに。
誰もが知っているメジャータイトルから、ここでしか見られない?マイナー作品まで幅広く取り上げるつもりです。(ジャンル、ハードは偏るかもしれませんが。)

ハンドルネーム・サフィアの元ネタは、女神転生外伝・ラストバイブル2のヒロインキャラです。

また、QMAシリーズでは、『サフィア(ユリ)』でプレイ。
過去には、QMA賢者の扉では、『シノブリュード(マヤ)』『プリム(シャロン)』、天の学舎では、『レナCタイクーン』でもプレイしています。

過去の記事へのコメント&トラックバックも募集中^^











応援クリックよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

応援クリックよろしくお願いします2

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめゲームサントラ

Amazonショップ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ただいまの閲覧者

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の時刻

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

マンガ新聞

RSSフィード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
363位
アクセスランキングを見る>>
